DominioSkyuraの白昼夢

DominioSkyuraの白昼夢

自分のことを他人行儀に受け流すやばい人。のベース。

劇団「睡眠」

(;゚ロ゚)あっっっししびれた...ど、どうもこんにちは。

 

なんか春が待ち遠しい季節です。(2019/03/08)

新入、新卒と、出会いと別れで忙しない光景を最近はよく見ます。

 

「春だなぁ」ッテ。

友人に言うと、「まだじゃね?」

母に告げると、「馬鹿かおまえは?(反語?)」

(つれねぇ奴らだな。)って思って、この気持ちを返してみたり、返さなかったり。

なんだかんだで家のある場所北部なんで、ストーブつけっぱなしなんですけどね。

 

昔はもっと暖かかったな~。夏は熱中症になりかけたが。

どちらかというと寒がりかも。

 

冬の季節は大体何で外に出るのか皆目見当もつかん。

冬眠って知ってるだろぉ?なんでそうしないんだよ。

しろよ。冬眠。休日くらい。休め。

 

季節ってとっても大切で。

推論なんですが、結構ダイエットとかと関わりあると思うんですよね。

人間の行動心理みたいな。冬ってどうしても動きたくなりますよね。ね。

いいんですよ(多分)それで。

冬はどの生き物もみんな動かないのにスリム。

原型を保っている生き物ばかりじゃないですか。

人間も例外じゃないと思うんです。

要するに、「さむぅい」っていうストレスを受ける防衛機構として、自動的に発動するものが「肥満」なんじゃないですか?

私は違いますよ?肥満じゃないですよ?

 

小学校とかでよく「朝食抜くと太るぞー」とかって言われませんでした?

私はよく言われてたんですが。無視です。知りません。そんなこと。

だって、朝はもっとゆっくり寝て、スムーズな自分の流れで起きるもんでしょ。って。

 

実践してよく分かりました。ええ。身長が...

これ以上は言いません。というか遺伝ですかね。ですね。全部遺伝だー。

もうどうにでもなぁれ。

 

そんなこんなの700字。いつもより早い。

が、時間は無慈悲だ。過ぎるものとは残酷だ。

この辺でここを立ち去らなければならない。

また明日会おう。いい報告ができることを明日に願うよ。

ばいばい:-)