DominioSkyuraの白昼夢

DominioSkyuraの白昼夢

自分のことを他人行儀に受け流すやばい人。のベース。

田舎者/敗北者じゃけぇ()/初投稿

テスト、テスト...あー。あー。

 

どうも皆様方初めましてこんにちは。

Dominioと申します。

はい。

上記の通りの境遇なんで、まぁ、当たり前のようにパソコンに慣れていなくて、何を書こうか、画面を前にした時点ですべて吹っ飛んでしまいましたw

 

...

 

ほんとにどうしよう((;゚ロ゚))

 

まずは今後の運営方針ですかね...箇条書きで見やすくすると、

・随筆

・自筆イラスト

・アニメ、本の感想

・主の挙げるTRPGリプレイ投稿の紹介

・最近のゲーム事情

とかかなぁ...

 

「何か人のためになるようなことできたらな」とか

考えたけど、うーん...他にもポリシーの一つや二つでも表しておこうか?

 

ん...何も出て来なくなった...アイデア...

 

こうも拙いと、どうにも作業の進行が...

ひとまず言っておくと、もう分かったと思うんですが

私、DQNですね。酷い晒しようだ。やめろやめろ。

 

このブログ一本で私の社会的地位脅かされたらどうしよう。こわい。

ブログから出世したような(川原さんぐらいしか思い出せない)

素晴らしい人々もいらっしゃるのでなんともいえませんねぇ...

人生の基本法規は「ハイリスクハイリターン」なんですかね。

結論としてはそういうもんだ、と私は理解してます。

 

この段階でもう30分は経過してるよぉ ( ;。;) いやん。

(やばい。自由しすぎて収集つかなくなった。)

 

とまぁ、こんな感じでちょくちょく話が脱線したりするんですが(壮大な話になりがち)

読者を楽しませる精神、利他的な精神...

そんなものを学びたくこのブログを始めた次第。

 

長くなりすぎると目が疲れるんでこの辺で。ばいばい:-)